Information

2020/06/02  21:47

LINEビデオ電話によるセッション

弊社では6月もLINEビデオ電話にて、個人セッションを行います。

①ご参加にあたり必ずこちらの個人セッションに関してのお願いをご一読ください。

ご同意がいただけない場合は、ご参加をお見合わせください。

②お申込み・ご参加の方は、個人セッションを関してのお願いにご同意いただけましたものとしてセッションをお受け致します。

③LINEビデオ電話の通話は無料ではありますが、通信費が別途かかります。

ご自宅でWi-Fi環境があるとよいと思います。

④通信にかかる費用、電池、電気、スマートフォン等のLINEを使用するにあたっての媒体機器もご自身ご負担でご用意ください。

⑤LINEを行うための機器、スマートフォン、タブレット、PC等のお取扱いに関してのトラブルには弊社は一切の責任を負えません。

また、LINEの使い方、接続等に関するご質問もお受けできません。

⑥通信を用いてのセッションになります。

そのため、電波の届かない場所、音声の聞こえ方、画面の見え方等、不具合を生じることがあることを予めご了承ください。

対面セッションとは違うことをご理解いただきご参加ください。

⑦LINEのビデオ電話を利用します。

画面には、個人が特定されるようなもの、風紀を乱すようなものが映りこまないようにご配慮ください。

 

▶︎お申込み方法

お問合せ・お申込みよりお申込みください

②以下のご協力をお願い致します

LINEの設定をお願い致します

ID検索からお友達登録をお願い致します

IDは、お申込みの方にご案内致します。

セッション時間になりましたらビデオ電話よりご連絡ください。

※ご不明な点がございましたらお知らせください。 ※LINEビデオ電話セッションのご案内は、その都度見直すことがございます。  

その際は、再度ご案内致します。

LINEビデオ電話によるセッションでも変わらず皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。