Information

2019/07/10  21:22

Blogをお引越ししました

日頃は、弊社サイト並びにBlogをご覧くださりありがとうございます。

ひらきヨガ公式サイトのBlogとナチュラルカームサイトのBlogを、さらに書きやすく、見やすく、安全にを意識し、本日一つのBlogへと変更致しました。

シンプルなBlogではありますが、お時間がございましたらぜひお越しくださいませ。

2019/07/07  21:16

7月の愛犬セミナー開催のお知らせ

7月20土曜日の愛犬セミナーは、鶴ヶ島にて開催致します。 人数が多い場合は、入間市内のドッグカフェにて開催致しますのでご了承ください。 テーマ「愛犬の病気をエネルギーの面からもみるpart1」 愛犬には、1日でも長く生きていてもらいたいと思おますが、そのために行なっている人の行動が、時に愛犬さんに負担になっていることもあります。 自分の行動は、客観的に見ることができません。 そのため、自分の思考の癖で、同じことが形を変えて繰り返されているパターンもあります。 さらには、この世界は、同化と反転という仕組みもあります。 治したいは、治らない。 その自分の思考の癖(エゴパターン)を1つずつ丁寧に見て、愛犬さんに負担になっている部分をクリアにしていきましょう。 愛犬さんの病気に対する思いを違う角度からもみて、愛犬さんとの日々を、楽しいものにしていきましょう。 ●時間:10:00-11:15 ●参加費:3,240円(税込) ●持ち物:筆記用具、愛犬さんに必要なもの、カフェの場合は、ご飲食代を個別会計でお願い致します。 ●お申込み:https://naturalcalm.co.jp/contact よりお申込みください。 LINE@、お電話からもお申込みいただけます。
1