Information

2021/07/08  15:57

私流幸せメソッド講座

ずっとこの自分でいいと思えなかった。

自分のことが好きではなかった、、というより、もっと何かで埋めないと満たされないという感覚ばかりだった。

 

この世界の仕組みはどうなっているの?

この私とは?

思い通りの人生を過ごすことはできないのだろうか?

自分のことをどうやったら見ることができるのだろうと頑張っていた幼い頃の私。

 

この疑問を解いてくれた人達との出会い。

そこから自分と向き合う人生が始まり、全く今までの感覚の自分ではない自分で生きる事が始まった。

その時、初めて本当の自分を知ることができた。

その自分で日々生きることが楽しい。

 

ひらきヨガの中でもお伝えしておりますが、

もっとちゃんと知りたい、インストラクターまではならなくても知りたい、

そのような方に向けて

そんな感覚を掴んで自分という個性を生きる、やっとホッと安心する自分へ向かうために講座としてお伝えすることにしました。

 

自分に向かうには楽しく♪

わかりやすく♫をモットーに。

 

私流幸せメソッドは、それぞれの個性を安心して生きられるよう様々な方法、仕組み、角度から自分を見て、このままの自分でいいと感じることで全ての現象に繋がることを知って実践していきます。

 

7月〜12月まで

●毎月第1・3火曜日クラス 10:00-11:30

 

●毎月第2・4土曜日クラス 13:30-15:00

 

●毎月第1・3木曜日クラス 20:00-21:30

(7月の木曜日クラスは第3・5)

で開催。

ご参加できない日は、他の曜日へ振替ができます。

また、振替ができない場合は、その回分の録画データをお渡しします。

 

●参加費¥132,000(税込)

モニター価格での受講も可能です。

お気軽にご相談ください。

 

1