Information

2019/06/30  12:48

風ヨガBabyインストラクター養成講座開講のお知らせ

風ヨガでは、幼児を対象としておりましたが、お母さん(お父さんや大人のご家族の方)と赤ちゃんが一緒に行えるヨガを行って欲しい!というお声をいただき、この度、0~1歳児とお母さん(お父さんや大人のご家族の方)が一緒に行える風ヨガBabyインストラクター養成講座を開講することにいたしました。

※0歳児は、個人差もあるかと思いますが、首が座って医師より外出許可が出た月齢の赤ちゃんが対象になります。

 

・7月16日(火)より毎月第1・3火曜日の10:00~16:00(お昼休憩他含む)

・9月14日(土)より毎月第2・4土曜日の11:00~17:00(お昼休憩他含む)

 

本質の仕組みを知ってお母さん(お父さんや大人のご家族の方)自身が、自分って素晴らしいと感じ、比較のない世界を知ることができたら、お子さんはどうでしょう。
あるがままの自分を謳歌して生きられると思うのです。

プラスもマイナスも両方あってバランスされている自分を、否定することのない生き方。

そしてそこをも超えてジャッジのないあるがままの自分で生きられる生き方。

 

赤ちゃんとお母さん(お父さんや大人のご家族の方)が、幸せと感じる日々を過ごせますように。

そのインストラクター養成講座を開講致します。

 

詳細は、下記をご覧ください。

pdf 風ヨガBabyインストラクター養成講座.pdf (0.12MB)

ひらきヨガインストラクター養成講座ページ

 

お気軽にこちらよりお問合せ・お申込みください。

 

2019/06/20  22:33

6月22日(土)夏至の瞑想会

6月22日は夏至です。

夏至は、1年で一番昼間が長い日 でもあるのですが、なんと! 1年で一度、あなたの願いを叶えるサポートをしますよ~という日でもあります。

 

できごと、、、お金が欲しい!! パートナーが欲しい!! 希望する就職ができるように!!とか、できごとを叶えることではなくて、そのできごとが叶ったらあなたはどんな感じになりますか?

その感覚になるエネルギーをプレゼントしますよ!という日でもあります。

 

この宇宙空間、目には見えないけれど、沢山の思い(エネルギー)が飛び交っています。

まだまだ発見されていないものも、あると思います。

 

何せ、0=無量大数でもあるから。

空間(0)=無量大数、無限大数でもあります。

 

そして、宇宙空間には、就職を叶えますよとか、宝くじを当ててあげましょう~という、できごとは空間には見えませんが、そのできごとによって感じること、その感じていることは、もちろん目には見えませんよね。

けれど、目には見えないけれど感じていること その波長はこの空間にもあるので、その波長と合わせて、同じものを引き寄せて、しかし、それはプラス思考とか良し悪しではない理論も知って、夏至ゆえのパワーと同調して体験していきましょう、というものです。

 

欲しいのはできごとによって感じられること の方なのです。

目には見えない感じていることが、体験を引っ張ってもきますから、この夏至の日は、その理論を知って、本当に自分が感じたいことは何だったのかも知って、宇宙空間にあるそのエネルギーと同調していきましょう。

 

その瞑想会を行います。

難しくもなく、気楽にそして、思わず顔がニマニマしてしまう瞑想会です。

よろしければご参加ください。

 

●6月22日(土)13:30ー14:30

●場所:高麗川サロン

●参加費:3,240円

●持ち物:筆記用具、ヨガマットまたは、大判のバスタオル、楽な姿勢ができる服装、お飲み物

 

ご参加ご希望の方は、お申込みフォーム  または、LINE@よりお申込みください。

 

2019/06/18  10:46

風ヨガBabyクラスより定員変更のご案内

7月より第2木曜日で開催致します風ヨガBabyクラス(近藤検察様 鶴ヶ島住宅展示場)は、定員8組様を定員6組様へと変更させていただきます。

なお、7月はあとお一組様で定員となります。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2019/06/16  16:53

関口の教室より 風ヨガBabyクラス開催のお知らせ

赤ちゃんと一緒に、いつもより少しレベルを上げた時間を、風ヨガBabyクラスで過ごしませんか?

 

7月より毎月第2木曜日で素敵な空間が広がるモデルハウス

近藤建設様 鶴ヶ島住宅展示場にて、あなたと赤ちゃんが本質の愛いっぱいで満たされていくヨガを開催致します。

 

ヨガとはポーズ、瞑想をする事がヨガということだけではなく、本質の自分に戻ること。

本質の自分とは比較のない愛そのもの。

赤ちゃんと一緒に人と比較せず、あるがままの自分で生きることは、最高の幸せ。

あるがままの自分で生きる仕組みを知って、ジャッジの溜まった心と体を癒していきます。

愛いっぱいで満たされた自分に戻り、赤ちゃんと比較のない愛の言葉掛けを使って、幸せいっぱいに過ごしていきましょう。

素敵なミラクルが湧き起こる空間に、是非お越しください。

 

 

●開催日:毎月第2木曜日

 

●会場:近藤建設様 鶴ヶ島住宅展示場 (近藤建設様への直接のお問合せはご遠慮ください)

 

●10:00-11:00(15分前からご入室いただけます)

 

●参加費:1,500円(赤ちゃんお一人様と大人のご家族お一人様)

 

●定員:8組様まで(赤ちゃんは、生後3ヶ月を過ぎて首が据わってからご参加ください)

 

●持ち物:お母さん(お父さん)は動きやすい服装・赤ちゃんに必要なものは各自でご用意ください・ヨガマットまたは大判のバスタオル・水分 、筆記用具

 

●ヨガ教室ご参加の前に【教室参加について】をご一読の上ご参加ください。

 

 

▶︎クラスはその都度参加のご予約制になります。

開催月の1日から開催日3日前までに、LINE@またはお問合せフォームよりお申込みください。

また、止むを得ず当日欠席の場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

 

▶︎詳しくはこちら鶴ヶ島市 風ヨガBabyクラス もご覧ください。

 

1