Information

2017/10/28  08:00

ホームページリニューアルのお知らせ

本日、ホームページをリニューアル致しました。

LINE@も始めました。お友達登録を、どうぞよろしくお願い致します。

2017/10/24  21:45

ホームページ工事中のご案内

いつも弊社をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
弊社ホームページは、リニューアルのため、しばし工事中のサインが出てご覧になれない状態となります。
新サイトは、10月28日(土)にアップ予定です。
新サイトも、是非ご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2017/10/21  11:44

22日カインズわんわん運動会延期のお知らせ

明日のカインズわんわん運動会は、台風のため、12月3日(日)に延期となりましたm(__)m

楽しみにお待ちいただいた皆様、少し先になりますが、引き続きお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

台風の被害がないことを祈ります。

2017/10/18  22:06

ご予約カレンダーについて

ご予約カレンダーが少々わかりにくく、申し訳ございません。

11月より、個人セッション、ドッグヒーリングセッション、セミナーのご予約が可能か否かのみを表記することにしました。
(ヨガ教室分は外しました)

 

カレンダーお日にちの空きアイコンをタップ又は、カーソルを載せていただくと、ご予約済み又は、ご予約可能というように文字が出ます。

 

そこを再度タップ又は、クリックしていただくと、下の詳細カレンダーに飛びます。

 

そこで、ご予約可能時間帯が出ます。

 

再度、タップ又は、クリックしていただくと、詳細がわかります。

 

ご予約可能なお時間で、個人セッション、ドッグヒーリングセッションが可能です。

 

なお、カレンダーでご予約が可能となっておりましても、表示にタイムラグが生じるため、ご予約が出来ない場合等もございます。

ご予約をご希望いただく際は、日時も含め第3希望位までご連絡をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2017/10/15  21:27

ホームページリニューアル中につき

現在、ホームページを稼働しながらのリニューアル中にあります。

そのため、一部お見苦しい点がございます。

誠に申し訳ございません。

完成まで今少しお待ちくださいますようお願い致します。

 

1 2