Information

2019/06/30  12:48

風ヨガBabyインストラクター養成講座開講のお知らせ

風ヨガでは、幼児を対象としておりましたが、お母さん(お父さんや大人のご家族の方)と赤ちゃんが一緒に行えるヨガを行って欲しい!というお声をいただき、この度、0~1歳児とお母さん(お父さんや大人のご家族の方)が一緒に行える風ヨガBabyインストラクター養成講座を開講することにいたしました。

※0歳児は、個人差もあるかと思いますが、首が座って医師より外出許可が出た月齢の赤ちゃんが対象になります。

 

・7月16日(火)より毎月第1・3火曜日の10:00~16:00(お昼休憩他含む)

・9月14日(土)より毎月第2・4土曜日の11:00~17:00(お昼休憩他含む)

 

本質の仕組みを知ってお母さん(お父さんや大人のご家族の方)自身が、自分って素晴らしいと感じ、比較のない世界を知ることができたら、お子さんはどうでしょう。
あるがままの自分を謳歌して生きられると思うのです。

プラスもマイナスも両方あってバランスされている自分を、否定することのない生き方。

そしてそこをも超えてジャッジのないあるがままの自分で生きられる生き方。

 

赤ちゃんとお母さん(お父さんや大人のご家族の方)が、幸せと感じる日々を過ごせますように。

そのインストラクター養成講座を開講致します。

 

詳細は、下記をご覧ください。

pdf 風ヨガBabyインストラクター養成講座.pdf (0.12MB)

ひらきヨガインストラクター養成講座ページ

 

お気軽にこちらよりお問合せ・お申込みください。