Information

2019/06/16  16:53

関口の教室より 風ヨガBabyクラス開催のお知らせ

赤ちゃんと一緒に、いつもより少しレベルを上げた時間を、風ヨガBabyクラスで過ごしませんか?

 

7月より毎月第2木曜日で素敵な空間が広がるモデルハウス

近藤建設様 鶴ヶ島住宅展示場にて、あなたと赤ちゃんが本質の愛いっぱいで満たされていくヨガを開催致します。

 

ヨガとはポーズ、瞑想をする事がヨガということだけではなく、本質の自分に戻ること。

本質の自分とは比較のない愛そのもの。

赤ちゃんと一緒に人と比較せず、あるがままの自分で生きることは、最高の幸せ。

あるがままの自分で生きる仕組みを知って、ジャッジの溜まった心と体を癒していきます。

愛いっぱいで満たされた自分に戻り、赤ちゃんと比較のない愛の言葉掛けを使って、幸せいっぱいに過ごしていきましょう。

素敵なミラクルが湧き起こる空間に、是非お越しください。

 

 

●開催日:毎月第2木曜日

 

●会場:近藤建設様 鶴ヶ島住宅展示場 (近藤建設様への直接のお問合せはご遠慮ください)

 

●10:00-11:00(15分前からご入室いただけます)

 

●参加費:1,500円(赤ちゃんお一人様と大人のご家族お一人様)

 

●定員:8組様まで(赤ちゃんは、生後3ヶ月を過ぎて首が据わってからご参加ください)

 

●持ち物:お母さん(お父さん)は動きやすい服装・赤ちゃんに必要なものは各自でご用意ください・ヨガマットまたは大判のバスタオル・水分 、筆記用具

 

●ヨガ教室ご参加の前に【教室参加について】をご一読の上ご参加ください。

 

 

▶︎クラスはその都度参加のご予約制になります。

開催月の1日から開催日3日前までに、LINE@またはお問合せフォームよりお申込みください。

また、止むを得ず当日欠席の場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

 

▶︎詳しくはこちら鶴ヶ島市 風ヨガBabyクラス もご覧ください。