Information

2017/11/08  21:43

11月の愛犬セミナー

☆毎月第4土曜日の午前中に、愛犬セミナーを開催しています☆

愛犬さんは、愛そのもの。

何故かって?
もちろん愛犬さんにも好き嫌いの感情はあるけれど、愛犬さんは、あなたそのままをよしとしてくれていると思います。

お留守番させてしまっても待っていてくれるし、ごはんができるまでも待っていてくれる。

一緒にお出掛けに行ってくれたり、他のお友達わんちゃんやそのご家族の皆さんとも遊んでくれる。

なんて愛おしい存在なのでしょう。

 

私達も、赤ちゃんの時は、同じようだったと思います。

「そのままでいいよ」これが愛犬さんからのメッセージでもあります。

そして、愛犬さんは、あなたの内側までも教えてくれる素晴らしい存在でもあります。

 

わんわんわんわん吠えながら「ママ、ちゃんとしなきゃいけない!って思い込み過ぎてなぁい?」そういうママの反対を見せて偏りを教えてくれます。

わんわんわんわん吠えながら「ママが本当は寂しいんじゃないの?」って、ママの本当を見せてくれたりもしています。

愛犬さんは、私達の無意識を見せてもくれている素晴らしい存在でもあるのです。

愛犬さんは、自分を映している鏡でもあります。

 

この部分を、日頃のドッグケアヨガだけではお伝えできない所を、日頃のドッグヒーリングセッションだけでは足りない所を、セミナーという形で皆さんと愛犬さんと心地よい空間でお伝えしています。

愛犬さんが見せてくれている自分を理解することで、愛犬さんとあなた自身が自分を素晴らしいと思える変化が訪れて、自分をより一層愛せることになると思います。

そんなひと時にぜひ、愛犬さんと一緒にご参加ください。

 

●11月25日(土)

テーマ「愛犬さんが教えてくれるあなたの内側&愛犬さんの秋の養生」

会 場:入間市内のカフェ(お申込みの方にご案内いたします)

時 間:10:00~11:30

参加費:3,240円(税込)別途カフェでのご飲食を、各自ご負担でお願い致します。

持ち物:筆記用具、愛犬さんに必要なもの

定 員:4~5組(1組:大人1名+愛犬さん1匹)

ご参加にあたり、ドッグヒーリングセッションご参加に際してのお願いをご一読の上ご参加をお願い致します。

ドッグヒーリングセッションご参加に際してのお願いは、セミナーにも同様に適用致します。

 

●お申込み・お問合せ

お問合せ・お申込みフォームより、その他にチェックい入れてお申込み願います。