Service

私達ナチュラルカームは、人々が互いを尊重し合い、したいことができる社会を築いていきたいと願い、まずは、あるがままの自分を愛せるよう下記サービスをご提供しています。

ドッグヒーリングセッション

ドッグヒーリングセッションご参加に際してのお願い

セッションにご参加いただく前に、下記要綱をご一読いただき、ご納得の上お申込み願います。

セッションは、全ての方、愛犬さんに対して奇跡を起こすようなものではありません。

解釈の仕方によっても、合う合わないあります。

愛犬さんによっても、メッセージをわかりやすく伝えてくれる場合とそうでない場合もあります。

そのため、料金に納得のいかない方や後になって後悔する可能性がある方、誹謗・中傷をされる方のお申込みはご遠慮いただいております。

 

また、依存心の高い方、情緒不安定な方、セッションを受けるだけですぐに愛犬さんが変わる、人生が変わる、治る等お考えの方もご遠慮ください。

誠に恐縮ですが、現在心療内科にて治療中の方のお申込みは、混乱を避けるためにもご遠慮いただいております。

 

ご予約いただきましたお時間でセッションが始まりましたら、返金はありませんので、どうぞご納得の上お申込み願います。

ご予約いただきましたお時間に遅刻された場合でも、ご予約時間分のセッションとセッション料となりますのでご了承願います。

 

 

キャンセルについて

愛犬さんの体調などもあることと思います。

お申込みのキャンセルは、前日までにお願い致します。

当日キャンセルの場合でも、必ずご連絡をお願い致します。

現在は、キャンセルされてもキャンセル料は発生致しませんので、ご安心ください。

キャンセルが多い方は、セッションをお受け出来なくなることがありますので、ご了承願います。

 

 

愛犬さんが迷子になったり、他の方やお店にご迷惑がかかりませんよう以下を厳守願います。

  1. 愛犬さんの基本的なしつけができていること。
  2. 店舗様や他の方のご迷惑にならぬようマナーを持ってご参加ください。
    (テーブルに手足をかけない・椅子に座らせる際は敷物を敷く・排泄物の始末マナー・カフェ等で人用の食器で愛犬さんに飲食をさせない等)
  3. リード着用で、必ずご家族様責任管理の元ご参加をお願い致します。
  4. ヒート中の愛犬さんは、ご遠慮ください。ヒート後2週間以上あけてからご参加をお願い致します。
  5. パピーちゃんは、ワクチン接種が終わり、お散歩が可能になってからご参加をお願い致します。
  6. ご参加いただく愛犬さんは、狂犬病・ワクチン接種、ノミダニ駆除をお願い致します。
  7. 誠に恐縮ですが噛み癖のある愛犬さん、攻撃性のある愛犬さんは、ご遠慮いただいております。
  8. 愛犬さんと一緒のセッションは、弊社近郊のカフェテラス等にて行います。
    (場所や詳細に関しては、お申込み後お知らせ致します)
  9. 愛犬さんの排泄物は、必ずご家族様で処理してください。
    店舗のトイレなどに排泄物を流さぬよう、必ずお持ち帰りください。
  10. テラスで行なう場合、暑さ寒さ等ございます。
    愛犬さん、ご家族様共に体調管理をされて、愛犬さんに必要なものをご持参の上ご参加をお願い致します。
  11. 録音、録画に関しては、個人情報の観点と店舗様にご迷惑がかからぬよう、お断りしております。
  12. 写真撮影も店舗様のご迷惑となる場合は、お断りしております。
  13. 当ドッグヒーリングセッションは、全犬種、愛猫さんにも対応しておりますが、施設都合により、大型犬さんは、ご相談ください。

※万が一の事故等に関して、あきらかに弊社に過失のある場合以外は、弊社では一切の責任は負えません。

どうぞご協力をお願い致します。