Information

2021/03/01  08:00

1年間ありがとうございました

昨年の3月より、新型コロナウイルス感染(COVID-19)問題から、弊社では関口の行う各ヨガレッスン、セミナー、個人セッション等は、リモートにて行わせていただきました。

 

はじめは使い方もよくわからずまた、電波を用いてのため、聞こえにくかったりする点もありましたが

 

皆様には受容れていただき、気づけば1年、毎週、毎月ご参加いただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

 

文明が変わる宇宙の周期率からも、2010年から10年かけて時代が変わるから準備をしておきなさいと言われ、新たな生き方に向かい、コツコツ自分と向き合って来ました。

 

新しい時代は、エゴを超えることにありました。

 

よく皆様から、もっと早く知っておきたかったーと言うお声もありますが、私は、人一倍ひねくれ者で思考人間でしたから、コツコツ向き合うには多くの時間が必要だったのです。

 

何かを習得するには、1万時間の法則というものがあります。

 

そして、新しい時代を生きるには、三次元の仕組みを知る事、そして本当の自分を知る事(思い出す事)が必要でした。

 

しかし、長年片側通行の思考(ジャッジ)で生きて来ましたから、おいそれと信じることもできないでしょうし、外は自分と言われてもなかなか受け容れ難くもあった事でしょう。

 

それでもこうして向き合って来てくださり、本当にありがとうございます。

 

ひらきヨガは、これからも本当の自分で生きるために、三位三体=三位一体を掴んでいくことを行っていきます。

 

ひらきヨガ精神

「どんな時代においても自分で考えどんな事にも対処できる知恵と精神力を湧かす」通り、

 

新たな知恵を持ってジャッジのない愛いっぱいの世界で、三位三体=三位一体の男と女、そしてその意識体(宗教の神ではなく)で、それぞれがそれぞれを楽しむ人でありたいとまたコツコツ向き合っていきたいと思います。

 

3月もリモート(LINE)で各ヨガ、セッション、セミナー等開催致します。

 

皆様とまた楽しい時間を過ごせますように。

ご参加お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。