Information

2020/03/21  09:14

LINEビデオ電話によるセミナー

毎月第3土曜日の14:00-15:30で開催しているセミナーは、コロナウイルス問題が収束するまで、 LINEビデオ電話にて開催致します。

 

 

セミナーは、弊社の企業理念でもある 「互いを尊重し合い、したい時にしたいことができる社会を創造する」にあるように、人と比較せずあるがままの自分を愛する生き方で創造ができることを知る。

ヨガ道の三位一体=三位三体を知って安心して自分を生ききることができるように、実はとてもシンプルだだった三次元の仕組みを知って、落とし込んで実践していくものになります。

そのため、ベースは同じでもテーマを変えてお伝えしています。

 

●LINEビデオセミナーご参加に関しての注意事項 ①LINEビデオセミナーは、

本当の自分を知りたい。

この三次元って本当はどうなってるの?

何故うまくいったと思ったらダメが起きるの?

そんな事にジレンマを感じていたり、自分に心地よくありたいと思われていたらどなたでもご参加可能です。

本当は、シンプルなこの世界。

エゴが複雑にしていることを知るだけでも、面白いと思います。

 

②LINEビデオ電話の通話は無料ではありますが、Wi-Fi環境にない場合、通信費が別途かかります。

通信にかかる費用、電池、電気、スマートフォン等のLINEを使用するにあたっての媒体機器もご自身ご負担でご用意ください。

 

③LINEを行うための機器、スマートフォン、タブレット、PC等のお取扱いに関してのトラブルには弊社は一切の責任を負えません。

また、LINEの使い方、接続等に関するご質問もお受けできません。

 

④通信を用いてのセミナーになります。

そのため、電波の届かない場所、音声の聞こえ方、画面の見え方等、不具合を生じることがあることを予めご了承ください。

通常セミナーとは環境が違うことをご理解いただきご参加ください。

 

●お申込み方法

①お問合せ・お申込みよりご連絡をお願い致します。 折り返し LINEの設定等ご案内を致します。

② セミナー日のLINEグループにご招待が届きます。

参加するを押してご参加ください。

当日セミナー開始時刻の5分前にはLINEを起動しておいてください。

お時間になりましたら、関口より通話を開始致します。

 

③セミナー後は、その日の LINEグループは削除致します。

退会という状態になりますので、何だか寂しくなるかも知れませんが次回お申込みの際は、再度ご招待いたしますのでご安心ください。

 

④ご自宅あるいはWi-Fi環境のある所での LINEビデオ電話を使用します。

個人が特定されるものが映り込まないよう、ご注意ください。

 

⑤セミナー終了後、3日以内にセミナー料¥3,300を指定口座にお振込みをお願い致します。

 

※ご不明な点がございましたらお知らせください。 ※LINEビデオ電話セミナーのご案内は、その都度見直すことがございます。

 

 

その際は、再度ご案内致します。 LINEビデオ電話によるセミナーでも変わらず皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します。