Information

2020/01/16  22:24

2月より風ヨガBabyインストラクター養成講座開講

2月2日より第1.3日曜日で風ヨガBabyインストラクター養成講座を開講致します。

 

風ヨガBabyインストラクター養成講座では、身体が硬くても、ヨガが初心者でも、赤ちゃんとお母さん、そのご家族の方が日常を穏やかに過ごせますよう、本当の意味で癒される仕組みを知ってお伝えできるインストラクターを育成致します。

 

人は物心ついた時、親の何気ない一言で傷ついたり、周りと比較したりして、自分とはこうだと決めてしまっていることが往々にしてあります。
 
三つ子の魂百までとはよくいわれたもので、この三次元の仕組みを知らないばかりに片方で物事を捉え、それによって自分とはこうだと決め、その決めつけた自分でほぼ一生を過ごしてしまうことがあります。
これをトラウマともいいます。
 
そして、その決めつけが体に現れていることもあるのです。

 

風ヨガBabyクラスは、お母さんと赤ちゃんが本当に自分を知って癒され、三次元の仕組みを通して穏やかに過ごしていかれますように、

赤ちゃんと一緒に仕組みを知り、

心と体を緩めてほぐして、

赤ちゃんへの言葉掛け言葉掛けを通して、

赤ちゃんと一緒に今を楽しんでいただくクラスを行う。

 
いいも悪いもどちらも同じ、無くてはならないものでそれを分けて見ない見方。

このことをお母さんやご家族の方が知って、赤ちゃんと接する。
 
赤ちゃんが生まれて来てよかった!!と思う生き方を風ヨガBabyインストラクター養成講座の中でお伝えしていきます。
 
またインストラクターにはならなくとも、ご自身のためにエゴにまみれる前の赤ちゃんと穏やかに過ごせますよう、講義のみの受講も可能です。
 
カリキュラムは下記PDFをご覧ください。

pdf 風ヨガBabyインストラクター養成講座一般(2020年度).pdf (0.13MB)


 
ご参加をご希望の方は併せてインストラクター養成講座ページもご覧ください。
 
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
 
●お問合せ・お申込みはこちらよりお願い致します。