Voice

セッションを行ってみたいけれど・・・。

はじめてのことでもあるし、目には見えない部分でもあるので、ご不安があるかも知れません。

実際にご体験された方々のお声をご紹介しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

個人セッションのご感想

本当の私が少しずつ分かってきてワクワクしています

最初は、先生と会って話を聞くのが楽しみで興味だけで受けてみました。

セミナーと違うのは、先生という自分と向き合って会話をするということ。

どういうことか分からなくて、言葉が出なくてやりとりが全くできませんでした。

コツコツ繰り返すことで怖さ、寂しさ、自分はダメだーなど今まで隠していた沢山の感情が出てきて、毎回ひとつひとつ気付いてスッキリして癒されています。

本当に覚悟して「よーしっ」と向かうと先生が必ず厳しくも温かく答えてくださり「そっか~」と安心感でまたいっぱいになります。

ついこの間、まだまだ根強くジャッジしてたって気付かされました(笑)

お蔭様で今、本当の私が少しずつ分かってきてワクワクしています。

どんどんドンドン、どんどんドンドン知りたいです(笑)

次回もよろしくお願い致します。

ありがとうございます(^o^)/

Y様 

知らなかった自分を発見できる場

私にとって郁代先生との個人セッションは、知らなかった自分を発見することができる場です。

やはり、自分のことは自分の頭の中で勝手に決めつけて、ちっとも自分が見えていないので、外側から教えてもらうとハッとして、あー私はそうだったんだと気づくことができます。

もちろん、認めたくない自分と向き合い、いろいろな感情がうずまくこともありますが、またそれも良き体験。

セッションが終わる頃には来てよかった~となるのです。

コツコツと自分と向き合う大切さを教えていただきました。

そのうちに、今までと違う世界が見えてきます。

新たな気づきで、本当の自分で生きる勇気が湧いてきます。

いつもご指導をありがとうございます。

K 様

Coming soon!

1