Voice

セッションを行ってみたいけれど・・・。

はじめてのことでもあるし、目には見えない部分でもあるので、ご不安があるかも知れません。

実際にご体験された方々のお声をご紹介しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

個人セッションのご感想

マイナスに傾いていただけなんだ

マイナスに傾いていただけなんだ

郁代先生、昨日はありがとうございました☺️

久しぶりにしっかりと自分と向き合って、話をすることができました!

今まで仕事をすることに対して、不安やネガティブな感情ばかりを感じていましたが、それが分かるのも安心があるからなんだと、マイナスに傾いていただけなんだと気付くことができました!

おばあちゃんのことも、郁代先生が教えてくださってものすごく嬉しかったです☺️

最後、おばあちゃんと話すことができないままお別れだったので、ちゃんと私のこと覚えていてくれたんだって涙が出ました。

この入社前のタイミングで、先生とお話しすることができて、本当に本当によかったです!ありがとうございました!

これからも、離れていても先生とセッションをして、しっかりと触れていきたいと思います!よろしくお願いします☺️

171023112918-59ed53fe04060_m.jpg

先生と一体感を感じて

郁代先生、今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

外に見聞きしているのは、全て自分の内側。

そしてそれは、少し前の私が自分に対してしていたことを、再度再現しているということ。

先生が、「ほんと、こうして二度手間しないと自分ってわからないんだから、今まで気付いて上げられなくてごめんねだよね」って。

いつも先生から教えて頂いてたことですが、そうだよねって素直にわかりました。

ごめんね私、と本当に自分が愛おしくなりました。

それでもまだエゴで、上から目線の自分がいることを先生が見つけてくださり、あー、ごめんね私!!と絶叫に近いものが、まだまだありました。

先生には毎回根気強く私と向き合ってくださり、なかなか気付けなかった私は、先生に失礼も多かったと思います(汗)

本当にありがとうございます!

そして遂に先生と一つになるような感覚を体験できました!

こ、これ、この感覚って~

自分が全体になっているような、でも先生がそこにいるのもわかるのですが、全体にわぁ~っとただいる。

放心状態でした。

自分しかいない。

これですね。

そしてそう体感してもすぐエゴに引っ張られます。

先生の「なるべくこの空間に触れていてね」の意味がよーくわかりました。

はい、すぐエゴに引っ張られます。

だから目的をしっかり持ち、ここを信じています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

セッションが楽しくて

セッションが楽しくて

郁代先生へ

いつもたくさんの気付きをありがとうございます。

こんなにも自分が変わったこと、自分でも実感しています。

毎日が楽しくて何の問題もないなーと思いながらもセッションが楽しみで。

伺うと、その度また自分を全部見せてしまうような恥ずかしさもあり解放感もありで、どんどん自由になります。

そうして、まだあった、隠していたこと(笑)って。

先生曰く抵抗していたものですね。

自分がエゴでなく、本質の自分であること。

その自分でしっかりと生きていきます!これからもどうぞよろしくお願いします!

三歩進んで二歩下がる、けれど確実に1歩は進んでいる

三歩進んで二歩下がる、けれど確実に1歩は進んでいる

郁代先生

今日も、もう何だかただただ「そうなんだ」と受け取れました。

毎回、「へぇ~!!」の連続です。

私が先生で先生が私で。

最初はそんなぁ~と思っていましたが、受け取り合いをしてくださりありがとうございます。

三歩進んで二歩下がる、けれど確実に1歩は進んでいる。

はい。毎回エゴに引っ張られて、それも強力なエゴに(先生はゴキブリホ●ホ●と例えてくれますが笑)

それでも幻想で、本質はただただ安心してみていますね。

その位置の感覚の自分が、エゴで見えなくなるのですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その度、先生に会って戻れます。

皆さんに会って戻れます。以前は嫉妬や妬みもありましたが笑

はぁ~。このために生きていますね。

本当の自分で生きる。エゴちゃんバイバイ(^^)/~~~が課題です。

またよろしくお願い致します。

 

171023112918-59ed53fe04060_m.jpg

全身全霊で何かを体感中ですっ

先生〜(*´∇`*)
今日は素晴らしいセッションありがとうございました 

嫌いをそーだね って受け入れると心臓痛くて勝手に涙がでてくるんですよ もう止まらない
でもこれって凄いんです!
大好きの痛いとホントにおんなじなんですよ!!!
どちらも痛くて涙が止まらないんです  笑
私、今すっごい全身全霊で何かを体感中ですっヽ(;▽;)ノ

今日は娘となぜかお祝い!?だってんでランチに2人の大好物の鰻を食べました
生まれ変わったお祝いだーって!
って娘が言うんで 笑
祝ってきました 笑笑

明日から新しいピカピカの鏡で
お話ししますっ(*´∇`*)

1 2